スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トレンティーノ

2009.12/29/Tue 19:11:12



聞いたお話ですが、フランスでは子供の頃からワインを水で薄めて飲むとか・・・

だから、味覚、嗅覚の優れている方が多いのかな?

そりゃ、いいワインも多い訳ですよねぇ(^^)


むらさきいろの雨*Va' dove ti porta il cuore** : イタリアから
... のCD、それとカレンダーも一緒に入ってました。 いろんなこと。 あったけれど。 基本 女性は プレゼントには弱いですよね?? ちなみに裏にはこういったイラストが書かれていました。 トレンティーノの職人さんの手によるものなのでしょうね。 ...(続きを読む)


イタリア北東部のドイツ語訛りについて トレンティーノ=アルト・アディジェ州では...
イタリア北東部のドイツ語訛りについて トレンティーノ=アルト・アディジェ州ではイタリア語と同じくらいドイツ語が話されるそうですが、このドイツ語は、標準的なドイツ語と比較してどのように違いますか?(続きを読む)


イタリアオイルソムリエ協会最高賞獲得!こだわりのヴェロネッリ製法で作られた究極のオリーブオイル!マドンナ・デッレ・ヴィットリエEXヴァージンオリーブオイルガルダ・トレンティーノDOP&フラントイオ
商品価格:3,444円
レビュー平均:4.5
ホフスタッター ピノネロ・リゼルヴァ 2003年イタリア トレンティーノ・アルト・アディジェ
商品価格:5,460円
レビュー平均:2.0
フォラドリ テロルデゴ ロタリアーノ イタリア トレンティーノ・アルト・アディジェ
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.0
カヴィット トレンティーノ ピノグリージョ
商品価格:1,470円
レビュー平均:5.0
「20OFF!!ヴィルトゥオーソ(巨匠)シリーズの白一点、フリーラン(自然流下)ジュースにより北部イタリアで造られる繊細さとパワフルさの調和!」ヴィルトゥオーゾ シャルドネ・ディ・トレンティーノ(カーサ・ジレッリ)[2005]白・辛口
商品価格:2,940円
レビュー平均:5.0

先日は蟹でした!
先日確か火曜日は、蟹を食べた気がします(もう記憶が曖昧。。。)合わせたワインは、今月の頒布会ウェストエンド・エステート クールクライメイト セミヨン&ソーヴィニヨン・ブランとユキちゃんブログでも紹介された山口県の「雁木(ガンギ) スパークリング 純米吟醸 活性にごり生原酒」を飲みました。どちらも、ズワイ蟹と大変良く合います!!オーストラリアのウエストエンドはカニちゃんと、爽やかな相性!雁木は滑らかな相性でした!!もういくつ寝るとお正月!カニを食べる機会が増える事と思います(^...(続きを読む)



スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

