スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シッツァーノ

2009.12/03/Thu 12:54:06



スポーツ観戦にお誘いしてもらい、行って来ました!!

みんなめちゃくちゃ美味しそうにビールをプッハー☆☆

私ビール飲めないんです・・・でも飲んでる人見るとこっちも幸せになるくらい美味しそう!!

試合も楽しかったし、ストレス発散!!さてさて次はワイン会だぁ!!すっきりしたら幸せワイン♪



イタリアワイン/大阪北新地のイタリアンバール刃 イタリア料理(生ハム ...
Sizzano, シッツァーノ, ピエモンテ州. Soave, ソアーヴェ ? ヴェネト州. Solopaca, ソーロパーカ, カンパニア州. Sorni, ソルニ, トレンティーノ=アルト・アディジェ州. Squinzano, スクインツァーノ, プーリア州 ...(続きを読む)


羊と野菜の赤ワイン煮込みとワインのマリアージュ!
前記事で完成した羊肩ブロックと野菜の赤ワイン煮と、ワインのマリアージュです!!最初に合わせたワインはラ・グラーブの赤(m)!羊のみでもよく合いますが、一緒に煮込まれた野菜をお肉と共に頂き、合わせて見ると見事★★★★★!!かなり良いです!!ふくよかで、広がりのあるマリアージュ!!ホッとする味わいです。ラムも全く臭みがありません。115フレンチ・ハーブ(m)のお陰かな~(^^?優しいまろやかなコクのワインと、羊と野菜の優しいコクのある味わいが、本当にバランス良かったです(^O^)...(続きを読む)


【希少ボトルです!】[1978] フランチェスコ フォンタナ  シザノ (シッツァーノ) 750ML
商品価格:9,450円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

