スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワインアクセサリーズクリエイション

2009.11/24/Tue 04:12:40



デイリー飲みのワインって意外と次の日には・・・ってのが多いけど、あまりにも残っちゃった時は家では牛肉の煮込み料理やスペアリブ、スープなど色々バリエーションが付きお肉もホロホロ♪

ワインって料理ベタの私でも本格的な味を出さしてくれてます♪

飲み残しまで使えるワインって本当にかかせない!!!!1



スキットル ポケット
まずこの重厚感のあるデザインに「萌え」ですね(笑) さりげなく持っていたいようなアイテムです! 使わないときにはインテリアとしても活躍してくれそう! ご用命はワインアクセサリーズクリエイションまで(笑) ...(続きを読む)


ボージョレ・ヌーボ・コンサート2009?
今年のヌーボコンサートは大盛況でした。亀井先生にお願いいたしまして、2009年のコンサートも無事に開催する事が出来ました。岡田先生亡き後、第一回目のコンサートとなりました。写真は亀井陽二先生と、亀井美奈子先生(奥様)素晴らしいバリトンと、優しいピアノの演奏で、会場は穏やかな雰囲気に包まれました。そしてチェロは有泉芳史先生、ピアノは小平泰子先生。会は大変盛り上がりまして、ピアノもチェロも最高でした!!アンコールには「おくりびと」ジーンと来ましたね~。店長は2次会のビデオ鑑賞で堪...(続きを読む)


スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

