スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワイン 低温劣化

2009.10/26/Mon 09:55:24
今日はフランスワイン好きの母が衝撃のきなこ餅+ワインの組み合わせを楽しんでました・・・

意外といけたみたいです☆食事とワインの組み合わせって未知のバリエーション沢山ありそうですよね。



贈答用に買ったワインをうっかり車内に1日放置してしまいました。天気は晴れだっ....
贈答用に買ったワインをうっかり車内に1日放置してしまいました。天気は晴れだったので,車内の気温は結構上がったと思われますが,味が変わっていることはありますか?ワインは,良く「低温で保存しなければならないと聞きますが,高温にさらされたワインの味が変わってしまっていたら,贈答用としては処分せざるを得ないと思って,不安になりました。ちなみに,ワインは年代物などの高価な物ではなく,大量生産品の「2007年物」で「ロゼ」です。まったくのワイン知識ゼロなので,親切なワイン通の方,是非教えて下さるようお願いします。(続きを読む)


バナナ味のビール フランツィスカーナー・ヘーフェヴァイスビア(定温 ...
小麦系ビールは熱劣化しやすく、当店では低温のビアセラーにて保管しています。 2009年より定温輸入も始まりました。なお、330mlと500mlでは500mlのほうが美味しいですね。 (ビールもワインも大容量のほうがコンディションは良い) ...(続きを読む)


【動画】ヌーボ完結偏!オスピタレの2009年の出来やいかに!!史上初の甘口赤ヌーボ!!
ペール・ギヨ、シャテルス、ラ・グラーヴと動画を配信してきましたが、最後にオスピタレ動画をお送りします!今年は、なんと言っても業界初の甘口ヌーボが楽しみです!!オスピタレ1src="http://podcast.sakura.ne.jp/sblo_files/kitadaya/image/mediaplayer.swf"width="640"height="480"allowscriptaccess="always"allowfullscreen="true"flashvars...(続きを読む)


スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

