スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ

2009.11/21/Sat 23:59:34



外で飲むのって気持ちいいですよね♪

家は一軒家なので庭なんかで飲んだりするんですけど☆

高層マンションのベランダとかで飲むのも気持ち良さそう♪

そんなとこで飲めるなら何のもうかな・・・







シャテルス最高!
えーと、ヌーボ解禁から何日目でしょうか?疲労のせいか、日にちの感覚が曖昧な幸宏です。シャテルス ボージョレ・ヌーボ飲みました!!香りがとってもフルーティです!店長のコメント通りフランボワーズやイチゴの香りが心地良いです。味わいも甘味が乗っています。今年のシャテルスはヤバいです!ユキちゃんのオクサマも気に入って追加でケースが買いしちゃいました!シャテルスに合わせたのは、牛筋の赤ワイン煮込みとカリフラワーとカボチャのチーズ焼き。牛筋の煮込みにバッチりです!言う事無しですが、北田屋...(続きを読む)


LA CALA '08|ポケわんのひとりごと
ラ・カラ ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ。 リニューアルした阪急百貨店のワインコーナーにて購入。 以前の阪急のワインコーナーは、ちょっといまいちな感じでしたが、リニューアル後はなかなか楽しいです。 さわやかなブドウの香りと、しっかり ...(続きを読む)


アラゴスタ[2008] ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ
商品価格:1,680円
レビュー平均:5.0
パーラ クラビリス ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ 2008
商品価格:1,610円
レビュー平均:4.0
セッラ&モスカ "ラ・カラ" ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ イタリア サルデーニャ
商品価格:1,449円
レビュー平均:0.0
セッラモスカ ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ[750ml]
商品価格:1,150円
レビュー平均:0.0
サンタ・マリア・ラ・パルマアラゴスタ ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ[2007]750ml(イタリア・白ワイン)
商品価格:1,659円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

