スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

セイコーマート ワイン

2009.11/21/Sat 06:54:35



ほぼ毎日ワインな私ですが、たまに焼酎も飲みたいと思い友人とモツ鍋へ☆

鍋に焼酎が美味しい♪

でも次の日にはワインが恋しくなり、自分のワイン好きさを改めて自覚しちゃいました☆





銀座ホステス・片瀬みなみ・southern palace お豆のトマトスープ
ワインはなかなか好きなんですが詳しくなくて価値なんか全然わからない。 でもこれ私も飲んでみ梨花まじー!?しかも、あぐらwwwSUKEおでんパーティー食わせてー 笑・笑ぶぅ北海道で撮ったプリクラほんまに、べっぴさん^^浪速っ子北海道で撮ったプリクラ ... SUKEさんセイコーマートって、北海道しかないコンビニと思ってたら埼玉にもあるらしい・・・ ご当地コンみなみ今日の巻き髪Re: 確かに!梨花さんみなみは、美容院に1ヶ月いかないと落ち着かないです。 プリンも気になるし、セットしずらくなります( ...(続きを読む)


ヌーボにトマト鍋!
ヌーボの準備から販売でアドレナリンが出過ぎのユキちゃんです!深夜の「解禁イベント」の後は「12時間耐久ヌーボ配達」で燃え尽きました。いやいやまだヌーボの一日は終わりません!疲れた身体を癒す、お食事&ヌーボパーティ♪何を飲もうか悩んだのですが、帰宅が遅かったのでハーフサイズの■ペール・ギュイヨ ボージョレ ヌーボ 2009まず色が濃いめです!香りは強くないですが、ほのかにイチゴ系の甘い香りがします。飲んでみてびっくり!ボージョレとは思えないヘビーな味わいです!ギヨさんの造るヌー...(続きを読む)


セイコーマートに売ってた安いワイン飲み残して、本棚に置いてます。どのくらいも....
セイコーマートに売ってた安いワイン飲み残して、本棚に置いてます。どのくらいもつものなのでしょうか?冷蔵庫にいれなくてもいいのですよね?ワイン初心者です。(続きを読む)


スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

