スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サルデーニャ・セミナード

2009.11/19/Thu 22:25:35



フランスワインやイタリアワインも大好きですが、最近ニューワールド系のワインにもすごく感動させられます。

南アフリカなんかもすごく美味しいですよね♪

フルーティーなモノが多く、価格も買いやすいのがお気に入り!!



イタリアワイン
sant'anna di isola capo rizzuto, サンタンナ・ディ・イーゾラ・カーポ・リッツート, カラブリア州. san vito di luzzi, サン・ヴィート・ディ・ルッツィ, カラブリア州. sardegna seminado, サルデーニャ・セミナード, サルデーニャ州 ...(続きを読む)


ヌーボ解禁いたしました!!
10,9,8,...3,2,1サンテ!!の掛け声で、2009ヌーボでお客様と共にが華々しく乾杯することが出来ました!!今年のヌーボは全て旨い!中でもシャテルスとオスピタレのソレイユヌーボが大人気でした!!ラグラーヴの赤と白は辛口派の方に大絶賛!!オスピタレの赤と白はフルーティーなワインが好きな方に大人気!ペール・ギヨのプティ・ヌーボはコストパフォーマンスの高さに、皆様から絶賛を頂きました(^^)シャンパンのデジレ・ドゥルダンも味見で開けましたが、これが又大評判!!以前飲んだ時...(続きを読む)


スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

