スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マルマス ワイン

2009.11/17/Tue 01:21:37



早めの食事を終え、お家で飲む時・・・あてがほしい★

でもさ・・・カロリーが・・・気になりません?

でも欲しい♪そんな時めっちゃありきたりだけど、私はオリーブをちびちび☆

何かワインに合う低カロおつまみないかなぁ!!??




入間の情報誌「もあくり」さんに掲載されました。
埼玉県入間市、飯能市、日高市に生活情報をお届けされている、「もあくり」さんに掲載されました。記事●狭山ヶ丘のワイン専門店「115北田屋」から、お店オリジナルのボジョレーヌーボが今年も解禁日(11/19)に発売されます。「旨いヌーボを届けたい」と、店長自ら現地を視察、そして現地でブレンド。「飲んだら笑顔になっちゃう仕上がり!」との事。これは見逃せません。●限定900本のオリジナルヌーボ 115キュヴェ・スペシャル ドメーヌ・シャテルス・ボージョレ・ヌーボ●今年は業界初アルコール...(続きを読む)


今日のお酒: ファルネーゼ ヴィーノ ノヴェッロ'09 ヌーヴォー
味わいは、濃く、酸が少ないワインといった感じです。甘さすら感じます。葡萄品種:サンジョヴェーゼ、モンテブルチアーノというセパージュのせいかもしれませんが、繊細な感じはしません。イタリアの新酒ノヴェッロ。日本人の舌はフランスを選ぶと思い ...(続きを読む)


スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

