スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワインの基本

2009.11/12/Thu 23:17:07



今日はフランスワイン好きの母が衝撃のきなこ餅+ワインの組み合わせを楽しんでました・・・

意外といけたみたいです☆食事とワインの組み合わせって未知のバリエーション沢山ありそうですよね。




ワイナート誌第31号『特集 ワインの基本』(ワイン雑誌)
商品価格:1,799円
レビュー平均:5.0
◆ワインを知り・ワインを楽しむために ワイナート31号 「ワインの基本」
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
Winart31 ワインの基本
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0
number 31特集 ワインの基本
商品価格:1,799円
レビュー平均:0.0

和風スペアリブにバルベラ。
ようやく、新聞折込用のチラシ造りが終わってほっとしている幸宏です。間に合ってよかったー(^_^;)和食が続いていたためワインの出番がなく、ようやく頒布会の赤ワインが登場!■レンウッド バルベラ2006 シエラ・フットヒルズ林檎や醤油を使ったスペリブ、からすみペンネ、クリームシチュー。レンウッドはカリフォルニアワイン。カリフォルニアでは珍しい、バルベラ種を使った赤ワイン。イタリア移民が先祖というだけに、イタリアの品種も作っている様です。赤い果実のフルーティな香りがとってもチャー...(続きを読む)


ワインの基本について質問です
ワインの基本について質問ですワインについてずっと気になっていたことがあります。ワインは年代で値段の差が激しいものもありますよね?たとえば、2006年のものと、2007年のもの。同じワインでも、値段も味も違いますよね?必ずしも私がおいしいと思ったものが高いわけではないですが(笑それは単に、その年の豊作・不作で味が違うからなのでしょうか。他にも何かりゆうがあるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


野いちごひとりごと
昨日は田崎真也さんのワインレッスン2回目は赤ワインの基本。 1830Ab 18時半、一番乗りで正面の一番良い席をゲット。 レッスンに入る前に19日解禁のボジョレー・ヌーボーについてのお話。 今年は1967年ヌーボー造り始まって以来の最高の味とか。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。