スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワイン 評価情報

2009.12/02/Wed 10:42:10



ほぼ毎日ワインな私ですが、たまに焼酎も飲みたいと思い友人とモツ鍋へ☆

鍋に焼酎が美味しい♪

でも次の日にはワインが恋しくなり、自分のワイン好きさを改めて自覚しちゃいました☆




1979年のワインのおすすめを教えて下さい。
1979年のワインのおすすめを教えて下さい。1979年のワインを1本買いたいと思っています。30年前になりますし、買えるかどうか分からない物も多いとは思うのですが、ソコは置いておくとして、79年のワインを買うならコレがおすすめ!というのを知りたいです。79年の気候やぶどうの出来も含めて、何かオススメがあったら是非教えて下さい。実際に飲んだ事がなくても、情報だけでもとても助かります。宜しくお願い致します。(続きを読む)


耕作放棄地を積極引き受け 農業法人アグリ熊谷城 ? クオリティ埼玉
まず高級食材である黒毛和牛を弁当の食材にした勇気は一応評価しよう。チャレンジ精神はどんな業界にも必要なことだ。限定販売であるからかもしれないが肉の量が多すぎる。糸こんにゃくは半分の量にして二つにするか、違う県内産の食材を入れたほうが良い。 .... 黒米等を用いたおにぎり、天然植物原料の洗剤や石けんなど、健康志向の高い品揃えに人気が集まっている。そんな客層にアピールできるよう、個性的で良質な和菓子、洋菓子、狭山茶、日本酒、ワインなど食品類を中心に約80品目をラインナップする。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。